

いよいよです



  朝方は天気が良く、こんなんで雪?って思ったけど・・・

  だんだん曇ってきて、雪が舞い始めましたよ。

  寒さも一緒にきているので、このまま本格的な雪になってくれたらいいな。

  週刊天気予報でも雪マークが続いてたし・・・

  外に出ると、頭がキュっとする寒さだし、期待しちゃおうかな

  

寒い!!



  今日は、昨日とは一転

  寒くて風が冷たい事・・・

  雪がちらついています。

  いよいよ冬が近づいてきたな・・・って時の

  寒さです。

  でも、今頃そんな天気って遅いんだけどね。

  空はそんなに暗くはないので、

  本格的な雪にはならないかな・・・

暖冬です

  

  昨日は結構冷えて、天気も悪かったので

  雪を期待していましたが・・・

  今になって雲がとれたら、うっすら山が

  白くなってるだけ・・・

  どこのスキー場も暖冬で困ってますね。

  次の天気の崩れに期待です。
  

今日は雨



  今日はどんよりとした天気です。

  風は結構ありますね

  まだ雪になる寒さではないかな・・・

  昨日は雪が積もる前に

  名木山ゲレンデを少し登ってみました。

  特に意味はないのですが・・・

  そうそう…この景色。

  早く積もるといいなって感じでした。
  

静かな毎日・・・



  ここ数日、午前中は本当に良い天気になっています。

  風もなく、12月間近とは思えない暖かさ・・・

  観光客の姿も無く、閑散とした風景で、ちょっと寂しい感じです。

  これで雪がドカッと降ったら冬季シーズン突入・・・

  いつになるのかな???

  

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © グレース白馬 スタッフ日記 All Rights Reserved.

