

今日は雨



  今日はどんよりとした天気です。

  風は結構ありますね

  まだ雪になる寒さではないかな・・・

  昨日は雪が積もる前に

  名木山ゲレンデを少し登ってみました。

  特に意味はないのですが・・・

  そうそう…この景色。

  早く積もるといいなって感じでした。
  

静かな毎日・・・



  ここ数日、午前中は本当に良い天気になっています。

  風もなく、12月間近とは思えない暖かさ・・・

  観光客の姿も無く、閑散とした風景で、ちょっと寂しい感じです。

  これで雪がドカッと降ったら冬季シーズン突入・・・

  いつになるのかな???

  

山が綺麗な朝でした

  
  少し白馬を離れていました。

  帰ってきたら、景色がすっかり冬モードに変わっていて

  少し驚きました。 

  今日は天気が良く、暖かい一日になるのかな・・・

  山が、空の青さに際立って迫りくる感じです。

  雲一つない空と山、なかなかですよ。

  

今日まで



  天気が良いのは今日までみたいです。

  比較的暖かいですよ。

  外の作業は今がチャンス!

  みんなで冬仕度をしています。

  

カラスの大群が・・・



  夕方になると、カラスが集団で山に帰っていくんですけど・・・

  その数といったら・・・

  空が真っ黒になるほどで。

  初めて見たときは、天変地異でも起きるんじゃないかって

  不安になったんですけど、こうも頻繁だと、

  単にカラスが増えただけなんだなって。

  でも、本当に鳥肌がたってきますよ・・・

  

  

薄ら雪景色



  昨晩からの雪は、意外とすんなり降り止んでしまいました。 

  でも、山が少し白くなる程度は降ったみたい。
  
  今日は、日差しがあるのですぐに溶けてしまいそう・・・

  

初雪です。



  ただ今雪が降っております。

  今年初!

  積もることはないけれど、 

  冬が近づいてきた感じ・・・

  寒っ・・・

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © グレース白馬 スタッフ日記 All Rights Reserved.

